2020年03月

    1: 名無し募集中。。 2020/03/24(火) 20:59:34 ID:0.net
    https://hbol.jp/215522

    チャットルームへの入場料は、「ハード部屋」で25万ウォン(約2万5千円)、
    「高額後援者部屋」が60万ウォン(約6万円)、「最上位等級部屋」に至っては150万ウォン(約15万円)となる。
    決済は仮想通貨であるビットコインとモナ。
    チャットルーム入室の際には住民登録票の認証もさせた。

    【韓国社会を震撼させた大規模ネット性犯罪「n番部屋」だけど決済にモナコインが使われてたらしい】の続きを読む

    1: 朝一から閉店までφ ★ 2020/03/19(Thu) 12:36:42 ID:CAP_USER.net
    編集部からのお知らせ
    仮想通貨 Watch 休刊のお知らせ

    2020年3月17日 15:05

    仮想通貨 Watch 編集長
    竹元 かつみ

    「仮想通貨 Watch」は2020年3月31日の最終更新をもって休刊することを決定いたしましたので、お知らせいたします。スマートフォン向け「仮想通貨 Watch」アプリについても配信および記事の更新は順次、終了となります。

    弊誌は、時代の最先端をいく新しい技術の中でも、特に「暗号資産(仮想通貨)」「ブロックチェーン」の可能性を信じる人でチームを組み、2018年5月、この分野のニュースを配信するメディアとしてスタートしました。

    この分野の可能性を信じる気持ちは、今でも変わりありませんが、日々めまぐるしく変化する業界と、読者ニーズの両方を追いかけながら日刊媒体を運営することは難しく、残念ながら休刊という判断をさせていただきました。

    なお、2020年4月以降、「暗号資産(仮想通貨)」「ブロックチェーン」に関する新規の記事は、姉妹紙「INTERNET Watch」で取り扱うほか、掲載済みの記事についても、引き続き「仮想通貨 Watch」のサイトでご覧いただけます。

    これまで御愛顧くださいました皆様には、多大なる御支援を賜りましたことを心より御礼申し上げます。

    本件に関してご不明な点がありましたら、下記までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/common/notice/1241006.html

    【仮想通貨 Watch 休刊のお知らせ】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2020/03/18(水) 08:20:07.09 0.net
    https://i.imgur.com/AappzKe.jpg

    米最大手の仮想通貨取引所コインベースは7日、ビットコインが今年5月の半減期に近づくにつれて、「デジタルゴールド」としての地位をさらに固めるとのブログを投稿した。

    過去10年間、ビットコインの金としての価値は、世界的な経済の不確実性の高まりの中で急激に上昇した。金やビットコインは、不当な通貨の切り下げからのセーフヘブンとみなされている。
    無数の技術的優位性、開発の加速、グローバル市場が成熟を武器に、ビットコインは、価値の保存手段として、デジタル時代の金に匹敵する。

    1971年のニクソン・ショックをきっかけに金本位制が終わりを迎えて以来、ドルの価値は低下し、金の価値はドルベースで4000%以上上昇したことを引用。
    金は入手することが他の金属よりも相対的に難しいことから希少性が高まり、価値が担保された。

    そうした中で、ビットコインも金と同様に供給量が限られていることから同様の性質を持っていると指摘。
    ただし、デジタル通信によって転送できる点が金よりも優れているという。

    【ビットコインの価格が急上昇!!まさにデジタルゴールドといえる安全資産の本領発揮でアンチ脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2020/03/18(水) 21:05:17 ID:0.net
    お笑い芸人のカンニング竹山(48)が18日、文化放送「なな→きゅう」(月~金曜前7:00)にゲスト出演。
    芸能人が動画配信サイト「YouTube」に続々進出していることについて感想を求められ、「もうすぐYouTubeは崩壊するよ」と“予言”した。

     竹山は、芸能人がまだほとんど進出していなかった8年前からのユーチューバー。そのベテランとしての経験を踏まえ、
    「今のYouTuberは、動画を撮ってYouTubeというサイトに上げて、自分のチャンネルをやってるでしょ? でも5年後ぐらいに5Gが全国隅々まで整備されると、もう特定のサイトに上げる必要はなくて、誰もがリアルタイムで配信できるわけ」と切り出すと、
    「そうなると企業も個人も自分で好き放題に動画を撮って、いわば『自分のテレビ局』から配信する時代になってくるから、今のYouTubeから広告料をもらって配信するやり方は古くなる」と断言。

     さらに「なんでもそうだけど、みんながやり出した時は終わりなのよ。ビットコインと一緒。
    あれも俺たちが知った時には、すでにもうけて逃げちゃってたヤツがいっぱいいたわけ。
    だから今、これだけ有名人がやり出してるってことは、たぶんYouTubeは終息に向かってる」と持論を展開した。

    【カンニング竹山 5年後のYouTube事情を予言「有名人がやり出したからもう終わり。ビットコインと一緒」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2020/03/15(日) 17:33:00 ID:0.net
    無料でビットコイン毎日貯めれるので一緒にしてください!
    https://bitokatsu.com
    紹介コード「f5ee0e」を入れると1000satoshiもらえるので是非お願いします

    【こんな時こそビットコインを貯めよう!】の続きを読む

    このページのトップヘ